こんな悩み(迷い)って、贅沢なのかな。




タイトル大袈裟ですね。(^^;


悩み(迷い)と言うのは、

夏の旅行、どこに行こっか ということなんです。


今、各旅行会社のプラン、あちこち見て探してるんですが、

なかなかヒットしなくて、、

思案中なのです。


探し始めた頃は

ワクワク感一杯で、そりゃあ楽しみで色々探してたんですよね。


もう何日もこの状態が続くと

いい加減飽きてきちゃったというか、

日にちと予算が合えば、

もう、どこでもいいっか~っていう気持ちになりつつあるんですよね。


でも、

せっかくの娘との旅行、

真剣に探さなくてはと、

気を取り直してネットであちこち探し中です。


娘も、特に行ってみたい所は無いようなので、

丸投げされた私は、1人焦ってます。(^^;


8月の初旬に予定してるので、

まだ大丈夫だとは思ってるんですが、、、


昨年は、名古屋に旅行したんですが、

ツアーではなくて、

全部自分たちでプランをたてました。


それはそれで、旅行行く前から楽しかったんですが、

今年は、一泊二日のバスツアーにしよ~と、

決めました。


さてと、再び検索してみますね(^^)