昨日のランチ&お茶

昨日の友達とのランチ&お茶は、

予想以上に盛り上がり、

話が弾むこと弾むこと♪

開店とともにお店に入り、

出たのは17時頃。(^^;

店内に、な、なんと6時間も居たことになります。f(^_^;)


家を出る前は、

「今日は、ブログに写真をアップするために料理をバッチリ撮るゾ~!」って、

固く決意してたのですが、(笑)


お店に入って、席に着いてメニュー決めるのに、あれやこれやと随分迷ってしまい、

タッチパネルの「注文送信」するまでに数分かかっちゃいました(^^;

タッチパネル操作は、今ではもう慣れたものでササッとできましたが(^^;;

最初の頃は、四苦八苦して「注文送信」まで漕ぎ着けたこと、懐かしく思います。(笑)


久しぶりに会ったKちゃん。

違う課の同い年の同僚で、彼女も数年前に旦那様を亡くされて、境遇が似てるせいか親友という程に仲の良いお友達のひとりなのです。


オーダー後は、

堰を切ったように話が次から次へと出て、注文した料理が運ばれてきて、

目にした途端、

さ、早速頂きましょう🎵ってことになり、、

美味しく頂きました~


あれれれっ、( ̄□ ̄;)!!


ほとんど食べ終わってから、写真は!?

ヤっちゃいましたね。

お喋りと料理に夢中になり、

写真のことなんて、どこかに飛んじゃってました~(笑)


その後も、延々とお喋りが続き、

小腹も空いたことだし、

次は、デザート。

メニュー見てる間は、今度こそ写真を!と思い、スマホもテーブルの上に置いたにも関わらず、、、、

食べ終わってから、横に置いてあるスマホを見て、、、


ガガガァーンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!。


ま、写真は撮れなかったけど

大満足のひとときを過ごせて、

幸せを感じたmilkywayでした♪