一体どこのスーパーで売ってるんだろ?


賞味期限が切れた中華丼


娘から貰いましたが、

食べてみると、美味しかったです♪


何日間か期限が過ぎてても、気にしません(^^;

本来なら気にして食べない方がいいのでしょうけど、、

わりと胃腸は丈夫な方なので、何日間か過ぎても気にすること無く、食しました。(笑)


お味は、期待してなかったんですが、

結構美味しくてスーパーで買おうと思って探したんですが、

私がよく行くスーパー3軒のお店では、売ってないんですよね。( ω-、)


手に入らないと思うとよけいに欲しくなっちゃうんですが、、

一体どこに売ってることやら、、(-ω- ?)


それとこちら


今、気に入ってるドレッシングです。


ほんのりわさびの香りがして、さっぱりしてて、気に入ってまーす♪

夏向きのドレッシングだと思います。


この商品も一体どこのスーパーで買ったのか、思い出せまん(-_-;)


お値段は特売かなにかで

158円位だったと思います。


心当たりありそうなスーパー5軒程回ったんですが、未だに見つけることができません。


後少しで無くなっちゃうんで、

早く見つけなくちゃって思ってます。(^^;