妹とランチ、その後しまむらへ

昨日は、家事をササっと済ませ、

朝イチ近くのスーパーで食料品の買い出しに行きました。

野菜は相変わらず高いですね。(´-ω-`)

と言っても、他の食材も全てと言っていいほど、値段が上がってますが。(-o-;)


とりあえず買い物を終え帰宅後

今日は、絶対に年金を下ろさなきゃいけないので、JAに行って2ヶ月分の親たちの生活費を下ろしてきました。

やれやれでした┐(´∀`)┌


その後は、妹と会う約束をしていました。


お決まりのランチをするんですが、

駅前は、チャリを置くところが無く、

(駐輪場はもう一杯)

どこでランチしようかと

さんざん悩んだ結果、

駅から少し離れた回転寿司に行きました。


そのお店は、

以前、娘に連れて行って貰ったお店で、

また、行きたいなぁーって思ってたんです。



かけうどん170円。

安いわりには、美味しかったです(^^)


回転寿司に行ったら

必ず注文するえびアボガド、えび天、それに茄子。


写真には写ってないですが、

イワシを最後に注文しました。


イワシも臭みが無く、

美味しかったです~(^^)


ランチの後、

しまむらまで足を伸ばしました。


衣類は何も買わなかったのですが、

予てよりラグを探していて

色合いが気に入ったので、

思いきって買っちゃいました。


3帖サイズで6000円ちょい。

これは、年間の特別費からの支出です。


私にとっては、久しぶりの大きな買い物でした。(^^)