今年もお知らせ、届きました。

府民共済の割戻金の案内です。

振り込まれる金額を見て、ガァーーンΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


今年はメチャ少ないや~ん。(涙)

思わず、今までの振り込み金額を確認してみようと、過去の通帳ひっぱりだしました。


令和2年  6859円

  3年  7228円

        4年     5863円


このように振り込まれてたのが、

今年は、3780円。


毎年、振り込まれてくるお金をあてにしてるわけではありませんが、


やはり、こんなにも減っちゃうと

なんだかなぁーって、

一瞬テンション下がっちゃいました(^^;



☆☆☆娘のボーナス出たそうです!☆☆☆


予想してた額よりも多かったみたいで、

娘は喜んでいました。

もちろん、私もばんざーい!って喜んじゃいましたが、、(笑)


ま、一銭もこちらには回ってこないと思いますが、、(^^;


でも、

何か美味しいものご馳走するねって、

言ってくれてます。

ボーナス支給の時は(年2回)、

それなりにご馳走してくれますので、

やはり感謝以外ないですよね。


先日の木曽路の鰻ひつまぶしは割勘だったので、


さて、今回は何をご馳走してもらえるのか、

今から楽しみです。♪


焼き肉、お寿司、中国料理、フレンチ、、

母は、贅沢言いませ~~~ん!(笑)


ご馳走してもらえるのなら、

なんでもOKなんでね~~♪


相変わらず、食べること(だけ)が楽しみな私なんですよね~♪


これがあるから、

今日も1日、仕事頑張られそうです♪