あぁ~~まいちゃった(>д<*)

自宅のプリンターが

どうも壊れちゃったみたいです。


娘が言うには、

純正のインクを使わなかったからだと。(涙)


え~~!?私のせいなの?

壊れちゃった原因のインクカートリッジを入れたのは、私じゃないんですけどー。


たしかに、3週間程前にブラックのカートリッジ(純正ではない)を交換したのは私ですけど、、


今回壊れちゃった原因は、ブラックではないのに、なんだか私のせいみたいになってしまってるんですよね( ;∀;)


娘と話し合った結果、

新しいのを買おうということになり、

思わぬ出費に愕然としてますが、

娘と半分ずつ出しあって、新しいプリンターを買うことになりそうです。


えーっと何年使ったかなー?

10年近くになるのかな、、


ま、仕方ないですよね。



それと、

話しは前後しますが、


母の日の白いカーネーションのこと、

さらっと娘に言いました~


娘は、「ひゃあ~、知らなかった~

お母さんが亡くなった時は白いカーネーションの花束、プレゼントするわね~」

って、笑いながら、そう言ってました。


これで、私もスカッとしたし、

娘も、人前で恥をかくことはなさそうで、

安心しました(笑)


母の日より、ずっと引きずってた白いカーネーションのことは、

これで、一件落着しました~(笑)

(5月中にスッキリできてよかったです♪)