今日は1日中雨。



台風の影響で今日は1日中雨。

朝のテレビのニュースで大雨警報も出てました。


今日は仕事はお休みなので

どこにも出掛けず、ずっと家に籠っていました。


何の予定もなくて、

1日ダラダラ過ごしてます。


朝起きて今まで一体何したっけ?

とりあえずは、キッチンとリビングの片づけと掃除だけして、

その後は、溜まってるテレビドラマの録画を観ました。



あとなーんもやってません(^^;

化粧も今日はノーメイクで(笑)

髪の毛も、ヘアーアイロンもせず、

ボーボーのまま。(-_-;)


雨のせいで、

こんなにもぐうたらな1日を過ごしてます。


日頃は何かとバタバタ気忙しく動いてるので、

たまにはこんな日があっても、

ま、いいっか~って感じですね(笑)


しかし、

もう6月なんですね~

月日の経つのが早いこと。


このブログを初めて早2ヶ月。

スタートした時の意気込みは何処へ?

今、ちょっと中弛みしてますが、(笑)

日記代わりとして、

これからも細くながーーく綴っていくつもりですので、

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


あともう少しダラダラして(どんだけ~)

5時になったら、両親の夕飯準備にとりかかります。