以前からの約束、クリソでお喋り♪

随分前に職場の同僚kりんと、

クリソを一緒に飲みに行こう!と約束していたんですが、

もう、2、3ヵ月も前のことになると思います。(^^;


昨日、やっと実行に移すことができました~


ロッテリアのクリソ、飲んできました~



クリソ飲むことも目的のひとつではあったのですが、


やはり、職場では落ち着いて話せないことを

色々話したいというのが、

真の目的だったんですよね。


話題は、仕事のことやパートさんのこと。


Kりんは

パートの○○さんに無視されたとか、

△△さんが苦手だとか、、

人のことがとても気になるタイプみたいです。


Kりんは、まだ40代そこそこなので、

ベテランパートさんから、軽くあしらわれることもあり

嫌な気持ちになることも、度々あったみたいでした。


でも、仕事の方は、

ひとりで任されることも増えてきて

それなりに、面白くなってきたみたいです。

責任感も出てきたって言ってました。

自信もついてきたみたいで、

ちょっと、安心しました。(^^)


1時間半程おしゃべりして、解散となったわけですが、

最後に確認しあったことは、

働いてたら嫌なこともあるけど、

今日みたいに仲の良い同僚と愚痴言い合ったりして、ストレス発散できるのはいいことだよね~と。


お茶したりランチ行ったりして楽しむのは、明日への活力になりますものね(^^)


320円のクリソ1杯で、

ストレス発散できる私達って、

幸せ者(?)なんでしょうね~(笑)