町内の定例会と「母の日」プレゼント②

今日は町内会の第二回目の集まりの日です。


今回は、私は色々話さなきゃいけないことがあって、

朝から気持ちが落ち着きません(^^;

大勢の前で話すのは、やはり苦手です。


友だち同士で、ぺちゃくちゃお喋りすのは

大好きで、ずーっと喋ってられるのですが、

人前で、用件をちゃんと伝えなくちゃいけないのは下手なんですよね。( ω-、)

むちゃ、緊張しちゃうんじゃないかと思ってます。

あぁ~~、上手く主旨が伝わらなかったら、どうしよ、、(涙)


友だちからすれば

私は結構度胸が座ってる方なので、

人前で話すことなんて、へっちゃらに思えるそうです。

そう言われても、私って、結構「あかんたれ」なんですけどね(笑)


朝から、こんなことぐちゃぐちゃ言ってても仕方ないので、

まー、なるようになるっか と腹をくくって、この話しはここまでとします。(笑)



明日は母の日だと言うのに、

プレゼントがまだ決まってません。


昨日は、お店で「母の日」のギフト、

結構多かったです。

ギフト包装、数件承りました。

箱に入ってる品物は包装しやすいのですが、

昨日は、「これ、一体どのように包装すればいいんだろ~?」っていう超変形した品物を包装することになったのです。


他のパートさんと随分悩み、何回か失敗し、

時間かかっちゃいましたが、

なんとか、包装することができました。

やり終えた後、汗かいてました。

暑さのためだったのか、冷や汗だったのか、、

どちらだったんだろ(-ω- ?)(笑)



話しは戻して、

母の日プレゼントどうしようかな~


タンスの肥やしになる物はやめておいて、

そうすると、やはり好きなお菓子になるかな。

それと、最近はガーデニングにはまってるみたいなので、

植え替えするポットに入った可愛いお花を数点買って、渡そうかなぁー。


ところで、

私は、娘からのプレゼントはあるのかしらん?(笑)

私は、なーんでもOKですよ~。(笑)

食べ物でも、洋服でも、服飾品でも。

頂けるのであれば、喜んで何でも頂きますよ~(笑)