職場がざわついて、荒れてます。

今、うちの職場、荒れてます。

どのように表現したらいいんだろ?


ある一人のパートさんの言動で、売り場のほとんどの人が振り回されてるって感じなんですよね。


身勝手というか、いい加減というか、、

もちろん、ご本人は、微塵もそう思ってなくて、

寧ろ反対に、自分が売り場の中心的存在で、皆から慕われてると思ってるんですよね。(>д<*)困ったもんです。


ここ2日間で、彼女のことで、

嫌な思いをしたパートさんが数名いたり、

私も、彼女の言動で、トラブルの巻き添えくってるんですよね。( ω-、)


始末書を書かないといけない状況にまで発展しそうで、

気が気じゃないんですよね( ;∀;)


あんまり、人のこと悪く言いたくはありませんが、

皆からすると、どうも彼女はトラブルメーカーみたいです。


今まで、私自身はそうは思ってなくて、

面白い人なので、どちらかと言うと

気が合ってたんですがね。


ところが、昨日、彼女に関わったせいで、

トラブルに巻き込まれちゃいました(-_-;)


この結末、一体どうなるんだろ?

って、他人事みたいに言ってますが、

私の進退問題まで及ぶ可能性大なんですが。


まー、なるようにしかならないですよね。

穏便に解決できること、願ってます。(^^)