嬉しい!やっぱり連休は。

今日明日と2連休です。


職場のパートさんもよく口にしてるんですが、

1日だけの休みでは、休んだ気にはなれない

けど、2連休だと1日は用事等々で潰れたとしても、あと1日休みだと、ゆったり過ごせて休んだ気になると。

やはり、2連休でないと、リフレッシュできないって。

皆さん、そう思ってるんですね~


わかります~!

ほんと心の底からそう思います、私も。(^^)


明日は、父親の病院の付き添いで、半日以上つぶれます。

今日は、いつもの家事以外は、何も予定がはいってません。


さて、何して1日過ごそうかなぁ~

最高気温35度越えを思うと、

出かけるのも躊躇してしまうのですが、、


電動チャリの充電もバッチリ。

やっぱちょっと、遠出してみよっかな。


近くのAEONではなく、

チャリで40分程かかるAEONモールまで足を伸ばそうかな(^^)


今、朝食食べながら

今日1日の行動を、思い巡らしています。


こんな些細なひとときでも、

不思議と幸せを感じるんですよね~


気持ちにゆとりがあるっていいですよね。♪

それに、お給料も思ってた以上に多く入ってきましたので。


9月は、ボランティア活動で忙しくなりそうだし、

そうすると、仕事がお休みの日でもそのことで潰れちゃう(-_-;)


来月のことを色々考えると

今日は、気の向くまま自由にお出かけしちゃおーかな。(^^)


よし!じゃあ、その方向で♪