今晩は1人焼き肉。

今日も、いつもの時間に出勤して、

仕事をたんたんとこなして、

シフト通りの時間に退勤しました。

平々凡々の1日でした。


帰りに、夕飯の食材を買うため

店内を色々見て回りましたが、

特に買いたいものや安いものはなかったんだけど、


今日はどういうわけかお肉売り場に釘付けになってしまい、

自宅で1人焼き肉でもしよっかなーと。


たまには、自宅で牛肉でも食べて

栄養つけて、この猛暑乗り切らなくちゃと自分に納得させ、

牛肉を買って帰りました。(^^)


牛肉は、一年に数える程しか買わないので、

今日も、さんざん迷ったあげく、

3割引シールの付いたお肉を買って帰りました。(笑)



何年か前から、

自宅でお肉を焼く時はこのタレと決めてます。



今まで、色んな種類のタレを買いましたが、

このタレが1番美味しいと今は思ってます。


前回買った時は300円台だったのに、

今日買ったら、428円に値上がりしてました。(-_-;)


ほんとに何もかも値上がりしてますね。(涙)


野菜は、もやし、茄子、タマネギ、人参、シメジ、こんな感じですね。

ピーマンが無いのが残念。( ω-、)


あと、納豆も食べます。

凄く期待して買った納豆がコレ。


うーーん、私にはちょっと、、

期待はずれだったかな。(-_-;)