GWは、やはり凄まじい人混みだ~💦

昨日は、妹宅の近くでイベントを開催してるので、

朝、家事を済ませた後、

妹と合流してそのイベントに行こうと思ってたんですが、、


妹から送られてきたイベントの写真を見て、

会場は激混みで、まるで芋の子を洗うような凄まじい光景に、

「ダメだ、こりゃ」と思い

行くのを断念しました(^^;


GWの凄まじい光景を目の当たりしました。💦


なので、

昨日は一日中どこにも行かず、

家にお篭り状態でした。


溜まってるテレビ番組の録画を観たり、ブログを読んだり、、と。

ほとんど動かず、勿論買い物にも行かなかったので、

夕飯は、冷蔵庫の中にある食材で、

なんとかそれなりに作りました(笑)


夜になって

歩数計をチェックしてみると、

1000歩+αって感じでした(^^;

これじゃあいけないと思い、

今日は、この後、駅周辺の銀行や郵便局を回り、買い物したりする予定です。

久々にデパ地下にも寄ってみよっかなぁ。


そして、夕方、できれば近くの公園まで行って、

30分~1時間位、ウォーキングしたいなぁーって思ってます。


昨日、家の中でゴロゴロダラダラした分、

取り返さなくちゃって思ってます(^^)