もう、これからは行かないかなぁ。

昨日は、娘からお誘いがあって、

「きんのぶた」に、行ってきました。


妹に連絡したら、

「行く」ということで、

3人で、ランチしてきました~


このお店は、

出汁が3種類選ぶことができ、

すき焼き、昆布、コラーゲンの出汁にしました~


私はなんと言ってもすき焼き出汁がイチオシなんですが、、(^^)


久々の「きんのぶた」だったので、

むちゃテンションが上がり、

お肉のお皿、3人で20枚たいらげました~

もう、お腹一杯で、はち切れそうな感じで、ちょっと苦しい~って思うくらい食べちゃいました。(^^;


最後のデザートも、もちろん頂きました。

もう、満足感100%でした。


それで、

お会計なんですが、、、


数年前に来た時よりも、

凄くお値段アップになってたのには、

驚きました。💦


以前だと、シニア料金は、

税込みで3000円もしなかったと思うのですが、

今回はシニア料金でも、

税込み3500円越えだったんですよね💧


GWのイベントのひとつだと思い、

また、娘と妹と楽しいひとときを過ごせたので、ま、いいっか~って感じで、

納得?のいくお会計を済ませました~(笑)



でも、でも、、、

もう、「きんのぶた」には、

行かないかなぁって、

一人、心の中でつぶやきました。(^^;