今日は、ちょっと気が重たい。

3連休のうち、

私は、土曜日のみ休みで

昨日、今日は出勤です。

明日はお休みなので、

なんとか、今日1日頑張って来ようと思ってます。


でも、職場の内紛の当事者のパートのTさん。


売り場のlineには、

自分の非を認め、反省と謝罪を長文に認めて、昨日出勤したのですが、

テンション低く、

自分から全く歩み寄ろうとせず、

私から、業務上のことを話しかけても、

無視したり、素っ気ない言い方しかしないんですよね( ω-、)


仲の良い同僚Kに対しても、

私と同じ態度だったらしいです。


なので、今日出勤したら、

彼女の態度が少しでも良くなってたらいいんですが。


私は以前のように普通に彼女に話しかけてるんですが、彼女は、私と目を合わさないで

なんだか避けてるように思います。


そんな訳で

今日出勤するのが、

気が重たいです。


でも、

彼女の態度が少しでもマシになってることを期待して

仕事行ってきます~