この暑さに負けました(^^;


昨日は、ちょっと遠出をしようと思って家を出たのですが、、、


やっぱり、暑さたまりませ~ん(;>_<;)

とてもじゃないですが、

30分以上もチャリを漕ぐ気にはなれず、

結局、駅前でウロウロすることにしました。


私が小学生だった頃からある市場に久々に行ってみました。

野菜の安いこと!ビックリです。



このお茄子、一袋8個入ってて

税込み150円でした‼️


わりと大きめでした。

いつものスーパーで買ったら、

この量だと、とても150円では買えません(>д<*)

昨日は、茄子、シメジ、ズッキーニと豚肉の炒めモノをしました。


今日は残りを焼きナスにします。


退職したら、こういう市場で買い物しなくちゃって思いました。(^^)


そして滅多に行かないデパートに涼む目的で立ち寄り、

本屋さんで立ち読みしたり、各階じっくり見て回りました。


最後に地下の食料品売り場で、量り売りのパンを買って帰りました。

モチモチっとした食感で美味しかったです(^^)


やっぱデパ地下いいですね~(^^)

お昼過ぎてお腹も空いてたので、どれもこれも美味しそうで、色々買いたかったけど

結局、パンだけにしました。(^^;