惜しまれて退職したい



昨日書いた記事です。


私の職場にパワハラが問題となり、

異動になる社員さんがいます。

その方と私が会うのは今日が最後の日だったので、

帰り際、その社員さんを見つけて

挨拶してきました。


これまで、

私はパワハラをその方から受けたこともなく、あまり嫌な思いはしなかったのですが、

他の何人かの方は被害を受けられてたみたいで、

結果として、、この職場を去ることになったみたいです。


俗に言う、何か問題を起こしてどこかに飛ばされるというパターンですね。



私も、何年後かに辞める時に、

皆からmilkywayが辞めて清々したと言われないよう、

できれば、惜しまれて職場を去りたいと思ってます。願ってます。


うちの職場はチームワークなので、

辞めるその日まで、皆との繋がりを大切にして、日々のお仕事頑張りま~す(^^)