幸せ気分も束の間、翌日はどん底(涙)

久々の投稿となってしまいました。(-_-;)


16日の夜、同僚二人と焼き肉やさんに行って、お腹も心も満足して幸せ気分でいたのですが、、、、


翌日、職場で痛恨のミスをやらかしました(>д<*)


帰宅して、上司からlineがあり、

最初その内容を読んだ時は

全く理解できませんでした。


何回も読み直し、

漸く理解することができました。

もう、血の気がひいてしまいました。


上司から指摘されるまで全く気付かず

私がとんでもないミスをしでかしたなんて、

思いもよりませんでした。


上司や同僚のおかげで、

ミスは最小限にくい止めて貰うことができ、

大事に至りませんでしたが、、


むちゃ落ち込んじゃって、

売り場のグループlineに

迷惑かけたことをひたすら謝り、

自分が今情けない気持ちでいることを吐露しました。


うちの売り場の上司、パートメンバーさんのなんと優しいこと。

この時はマジ心に染みました。


誰も責めるようなことは言わずに、

「皆お互い様だから」「明日は我が身だから、気にしないで」等々、


心暖まる激励のメッセージをlineで頂きました。


でもね、

正直言いますと、

その暖かい激励の言葉が、

その時の私にとっては、情けない気持ちをさらに助長するような感じだったんですが、、


でもでも、時間が経って

気持ちが落ち着いてきて、冷静さを取り戻すと、

皆の励ましの言葉、ほんとにほんと感謝以外なかったです。

心の底から、「ありがとー!」って叫びたい気持ちでした。


夜、寝る頃には大分気持ちも落ち着き、

翌日は、完全に気持ちが回復したわけではありませんでしたが、

なんとか、1日無事仕事を終えることができて、ホッとしました。


でも、内心、「ああ~もう潮時かなぁ」って

思ったりしてるんですよね(-_-;)